fc2ブログ
ホーム > RAINBOW > 白山虹の祭(aka RAINBOW2006) -10-

白山虹の祭(aka RAINBOW2006) -10-

「白山虹の祭」公式ホームページがリニューアルして、より多くの情報がアップされています。

また、こちらに、個人的に制作したタイムテーブル表があります。
2006年9月4日現在の予定で、また各イベントの開始・終了時間等、随時の変更・変動もあると思いますので、この表を御利用の際は自己責任でお願い致します(^^;;

このイベントは絶対に参加したいというものがあれば、現場で予定を確認する事をお薦め致します。

さあさあ、今週末ですよ~

白山虹の祭公式ホームページ

※“RAINBOW2006”で情報を探している方も多いと思われるので、あえてRAINBOW2006という表記も併記しておきました。
[ 2006/09/04 16:18 ] RAINBOW | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する